悪女時代の悪女じゃないけん!は


平均年齢49歳のアラフォーアラフィフアイドルグループ悪女時代のメンバーが


アラフォーアラフィフの本音を語る


井戸端会議的なラジオ番組です。


てなことで




1/26(木) 20:00〜20:30

FMはつかいち

悪女時代の悪女じゃないけん!は



大倉様 みかりん みー。軍曹 でお届けしました✨





テーマは公共料金値上げに皆様どうされていますか?


こんなメッセージが寄せられていました。


物価が上がり何だか食品も高くなって

肉の値段も気付けば高くなっている気がします。


電気代なのですが


キャンプがしたくて、 アウトドア用品店で

蓄電池を購入して大活躍。


毎月3000円は助かっています。





私みー。軍曹が調べましたところ



電気代の値上がり対策として


ソーラーパネルで充電して

ポータブル電源に電気をためて

電化製品のコンセントをつないで

有効利用する


とのことです。



私のオススメは

一万円の黄金の

湯たんぽです!

銅ですが笑。




もちろんお湯も捨てずに再利用します。



悪女時代のメンバーみんなのコメントも紹介しながら

改めてアラフォーアラフィフの本音トークだ✨と

しみじみ嬉しく思いました。


てなことで


次回もお楽しみ✨


FMはつかいちはこちら

http://www.761.jp/