都道府県男子駅伝

盛り上がりましたね。


そして、長野県強いっ!

区間新記録も2つ出て優勝しました👏


広島は7位。

素晴らしい走りを見せてくださった選手の皆さま。

ありがとうございましたニコニコ


悪女時代の駅伝ファンと言えば

みー。軍曹。


スケール感がレベル違いのみー。軍曹は

男子駅伝前日に 1人で駅伝コースの一部を走破。


みー。軍曹 走る


大いに触発されて

ひっさしぶりにジムに行って走ってみました。


1キロを10分かけて。。


歩行者くらいのスピードにも関わらず

ほんっとにしんどかったちょっと不満


全国男子駅伝は

少しだけお手伝いさせてもらっているのですが、

選手たちとんでもないスピードで目の前を走り抜けていきます。


あの裏にどれだけの努力があるんだろう。


本当に尊敬します。


と同時に「頑張れ自分」って思うので

コツコツと少しづつ走ってみたいと思います。


みー。軍曹みたいな凄技は今はムリだけど驚き


食べてばかりで運動不足。

きっちり担当 ナオヤンでした。