先日、福山で話題のこちらにお邪魔致しました❣️



✨小麦の奴隷 備後府中店✨


あのホリエモンがプロデュースした事で
有名なパン屋さん。


そして、このお店の目玉商品は、
幟にも記載されている
ザックザクカレーパンカレーパン


こちら↓


これを目当てに、
私ともみんも、来店致しました💖



帰宅して早速実食❣️



カレーパンの周りについているクルトンが
食感のアクセントになって、とっても美味ラブ

ルーはきちんとじゃがいもも入ってて
食べごたえ抜群でした❣️

カレー自体はマイルドで、お子様も
食べれるお味。


毎年恒例の人間ドックも終わったので、
安心してカロリー摂取致しました🤣🤣🤣


気になる方は、是非お近くにお立ち寄りの際に
いらしてみてくださいませ💖



みちほが激辛シリーズなら、
私は備後の美味しいもの情報投稿しようかなぁと
思案中。


広島本部同様に、
悪女時代 福山支部も盛り上げて参りますよ❣️

ではでは···
お久しぶりのともみんでした✌️