歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

こんにちは~✨

 

 

みー。軍曹がブログに書いてましたが

昨日は悪女時代新年初レッスンでした!!

 

でもね~

私たちなんだか初レッスンという感じでもなかったのですよ?

「あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします」

的な挨拶もなかったような?

 

即練習~って感じでした。

 

 
なんでだろ?
と考えたのですが
アレですね!
 
SNSでずー---っとつながっているから
新年のあいさつはもうとっくの昔にすましてるという(笑)

 

 
なんでもSNSで
そんくらい距離感が近いんですよね❤
 
 
そんな初日練習でしたが
みんな飛ばしまくりで
汗だく!!!
 
 
終わった後は
チーン
ってなってました(笑)

 

 

もうね

土・日と来週シークレットでライブなんですよ!

 

だから

練習

練習

また練習!!!

 

なんですもん✨

 

 

 

そうそう次のライブで

「All Together~限界超えよ~」の予選の時に使った

この旗を使用しようと企んでおります♪

 

 

 

遊びに来てくださいね♪

 

■2023.1.14 @HIROSHIMA CAVE-BE 

image

 

■2023.1.15 @江田島 KIRIKUSHI COASTAL BILLAGE

 

 

あ!!!

 

そして今日は

FMはつかいち「悪女じゃないけん」放送です♪

こちらもよろしくお願いします♪

 

FMはつかいち 76.1MHz 20:00~ ON AIR

 

メッセージおまちしております♪

 

 

みかりんでした!