メンバーの皆様が、お出かけしたり、

初詣に行ったりしている最中、






私、ともみんは、

目下










リハビリ中🤣🤣🤣

(笑い事じゃない)



電圧はやっとレベル4まで上げられるようになりました(笑)





昨年夏。

よさこいの練習で

腰を痛め、その時についた診断名は

1つだったのですが、



秋の終わりに再び痛め、

現在、診断名2つ患ってしまっております💦



年末年始、

ちょっとはしゃぎすぎたせいで、

(自業自得)

一昨日から、今度は股関節が痛みだし、

本日何度目かのリハビリへ💦




音符こーしーが、いーたくてもー

ひーざーが、いーたくてもー

私は歌う···音符







うん、無理ー😇😇😇





冗談抜きで、やっぱり痛みを抱えたままでは、

身体を動かすのは難しいですね💦

しっかりリハビリしながら、

回復に努めて参ります。



皆様も、どうかお気をつけくださいね🍀

健康第一!!



ともみんでしたウインク