今日は、職場の方々と弥山登山ウインク

山ガール もっちですグッド!



登る前は元気ですね。



宮島口までの車中は雨が降っていましたが、

フェリーに乗る頃から陽が差してきましたおねがい

鳥居が神々しかったです。



私は、満潮時に訪れるとテンション上がります音譜



今回は、先頭の先輩が登山をよくされているということから、ひたすらついていきました。


コースは

行き 紅葉谷コース

帰り 大聖院コース


日頃の運動不足が祟って、太ももの前やお尻あたりが痛くなるえーん




なんとか、待ってもらいながら、歩くあし



今日は朝早めだったためか、雨だったためか、登山している人は少なめでした。


展望台で日本酒【弥山】のスパークリングを少しいただき楽しく下山しました。

また、次にどこかのぼれるといいなあ。