遅ればせながら、皆様

新年明けましておめでとうございます🎍



新年早々

またもや夢の世界に旅立っていたので、

初詣は行けていませんが(笑)



年明け前に、

ビジネスマンなら、皆様1度は訪れる

かの有名なこちらへお参りしてきました。



愛宕神社

こちらは、写真にも写っていますが、
『出世の石段』がかなり有名で、
私も1度は訪れたいと思っていた場所。


たまたま滞在したホテルの目と鼻の先で、
これは、神様に呼ばれた!!
と、朝イチですぐに参りました。


なかなかに急な階段。
84段ありました(当社比(笑))



途中に残る秋を感じつつ


本殿到着キラキラ
虎ノ門のビル群とのコントラストが
キレイでもあり、
不思議でもあり、
さすが、ビジネスの街という感じ。


お参り後、
おみくじを引いたら···


大吉でしたラブ
やったねー💖💖💖


お仕事はもちろんですが、
悪女時代の更なる飛躍もお願いした後の
大吉って、スゴいですよねおねがい
きっと、昨年以上に、悪女時代が活躍すること
間違いなし❣️


明日はやっと
新年の初詣に行って参りますウインク

それでは皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたします💖


ともみんでした❣️