昨日のブログで10キロパワーアップしたことを

ご報告した私ナオヤンですが、

急に人って変われないものですね。


パワーアップしました


特に レペゼン意志が弱い なので

やっぱり食べたいものが食べたいんじゃー


ということで、朝から本日大晦日に年越しをするための

食材の買い物に大忙しでした。


外せないのがリカーショップ。

最近はお湯割りが少し体にいい気がしているので、

ウィスキーと焼酎を買い増し。

ワインも追加。


そして、スーパーに行き 焼肉セットと焼き鳥セットを購入。

更にお寿司も追加していたのですが、お寿司は昨日食べに行ったし 

そもそもソロで過ごすのにそんなに大量になくていいなと思って 買い控えました。


年越しそばも3人前あるし。


その後、お願いしていたおせちを取りに行き

「土曜の悪女(仮)」に少しだけ参加させてもらって

小腹を満たすために向かった先は。


そう。


ラーメン屋さん🍜


今年最後の麺納めとなりました。


馴染みのラーメン屋さんは軒並みお休み。

割と近所の営業しているラーメン屋さんは外に数組並んでおり。


少し離れたラーメン屋さんに行くと10組待ちくらい。


まぁ、待とうと待って食べたのがこちら。


こってりラーメン🍜


大満足の麺納めでした。


ただ、もう少し軽やかに動けるように

少しづつ食べる量も考えていこうと思います。


2022年 悪女時代は10周年という大きな節目の年となりました。

仕事、育児をしながら アラフォーアイドルを続けてきたメンバーが多く所属する悪女時代って本当にすごいと思います。


そして、私たちを温かく見守ってくださった皆さまには心から感謝いたします。


来年も皆さまと素晴らしい時間を共有していけたらと思います。


今年も1年 本当にありがとうございました。