皆さま 楽しいクリスマスを過ごされましたか?

土日だったので、ゆっくり過ごせた方も多かったのではないかと思います。


私は例年通り特に何もしなかったんですが、

クリスマスの日は大好きな業務スーパーまで車を走らせました。


よく行っている業務スーパーまでは

高速道路を使って1時間ちょっと。


行ったからには爆買いします。


前回は店長さんに

「飲食店の方ですか?」

って聞かれたくらい買い込みました。

業務スーパーのエコバッグ3袋分。


今回はちょっと控えめ。

その一部をご紹介。


調味料が大好きなので

調味料系がかなり多いです。


ちなみ手羽元の赤ワイン煮は見切りで

98円でした。


お買い得すぎたので、2つ購入。


そして、センターで燦然と輝いているのが、

クラシックアルフレッドソース。


アップでどうぞ。



これずーーーっと欲しかったんです。

どの店舗でも遭遇できず、前回店長に聞いたんです。


調べてくださったのですが、取り扱いがなく悲しい


最後に

「今度入れときますね」


っておっしゃって、今日かなり入念に店内の商品を見て回っていたら


あったーーーーーー


ほんまに入れてくれとってじゃニコニコキューン


嬉し過ぎて店長さんにお礼を言おうと思って探したら

他のお客様とお話中。

終わったらすぐにバックヤードに行かれたので

直接お礼を言うチャンスを逃してしまい。


だったらスタッフの方に伝えてもらおうと

会計時にお願いしようとしたら

それまで誰も並んでいなかったのに

私のあとにずらりとお客様が。


とても忙しそうだったので、伝えられずにお店を後にしました。


アルフレッドソース


何に使おっかなぁと

かなり楽しみにしています。


鶏肉2キロ買ったから

鶏料理のソースにしよっかな。

パスタソースかな。


オススメの食べ方があれば教えてくださいね。


業務スーパー大好き

きっちり担当 ナオヤンでした。