毎日寒いですね❗️


広島市内は雪が沢山だったようですが、

私とみちほの住む福山は、

路肩に吹けば飛ぶような雪が少しあっただけで

(市内北部は少し違うようですが)

事なきを得ました。



さて、そんな寒波のなか、



お出かけ中のともみん。



今週はそのために着々準備してました。





いつもはしない

フットジェルして



友達に作ってもらったイヤリング



で、仕事柄できないネイルは、

自分でガンバる(笑)


(粗がバレるので、遠目🤣)


Q:珍しく、キレイめ投稿の訳は?
A:ちょっと夢の世界に旅立つため🚄


夢の世界の

ヒントは赤青(絶対わからん🤣)


色が渋滞してるけど、

この2色に意味アリ❣️



1年間ガンバったご褒美プレゼント

(1年間ガンバらなくてもご褒美すぐ与えるが🤣)



ではでは、

26日迄は捜さないでください🤣🤣🤣






ともみんでした❣️