歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

土曜日の土曜の悪女(仮)

 

もっち・大倉様・みかりん

が担当となりました。

 

と言っても

もしかしたら大倉様が途中退出するかも????

 

 

ということで

ワタクシ

サンタさんになっちゃおうかな?と思っております♪

 

おほほほほ

 

 

ということは?

 

こんなカッコとか?

 

 

 

そういわれてみると

悪女時代クリスマスイベントにここ最近参加してないなぁ…

だもんで

サンタコスもう手元にないんですよね~

 

 

これはポチするしかないですな!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

さて

 

みかりんは

どのコスチュームを選んだでしょうか???

 

 

 

正解は土曜日!!!

12時半!!!

 

 

チャンネル登録をして待っててくださいね~~~

 

 

 

 

みかりんでした♪