よくお腹がすきます。

空腹が訪れる頻度が若干高めな気がします。


先日もお腹が空いて 道すがら 小谷サービスエリアに立ち寄りました。

小谷サービスエリア


このサービスエリア大きくて 

美味しそうなものも沢山揃っています。


アンデルセンのパンにしようかなぁ。

パンも沢山種類あるし迷うなぁ。


店内をウロウロすること5分。


あ!

これいいかも。


アンデルセンファームのりんごを発見しました。


りんごは今が旬だし、

りんご食べたら健康的になるような気がしたので

買ってみました🍏


青りんご。


この日着ていた服との色のコントラスト

好き目がハート


ゴシゴシと表面を拭いてガシッと噛めば

気分はヨーロピアン。


ただ、大きかったので 結構気合が入りました。

あと歯が丈夫じゃないと りんごを直接食べるの大変ちょっと不満


りんご自体は割と酸味があって好きな味でした。


1日1個のりんごは医者を遠ざける

でしたっけ?


広島 高野でりんごも沢山買ったことだし

これから積極的にりんごも食べていきたいなと思いますよ。

道の駅 たかの


寒い日が続きますが

皆さまもりんごを食べて健康的にお過ごしくださいね。


きっちり担当 ナオヤンでした🍎