歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 
 
なまさきさんの宮島の記事が続いてて見てると
宮島に行きたくなっちゃう今日この頃
 
 
紅葉の時期だから(毎年11月中旬~下旬までが見頃)
宮島のもみじもキレイなんでしょうねぇ~
もう少しかぁああああ
 
 
 
 
そして
もみじと言えば
 
もみじまんじゅー---う!!!
 
 
 
もみじ饅頭と言えば
 
最近は
 
「揚げもみじ!」
 
 
宮島に行ったら
絶対と言っていいほど食べてます(笑)
 
そんな
揚げもみじですが
実は広島駅でも食べることが出来るんです✨
 
 
それが新幹線の改札口の下の階にあるekieのKITCHENにある
紅葉堂さん♪
 

 

もちろん揚げもみじをその場で頂くことも出来ます♪

 

 

そうそう

この揚げもみじですが

広島銘菓 もみじ饅頭を

揚げただけのものなのですが

 

 
これがねぇ
 
美味しいんですよ!!!
 
 
もみじ饅頭を食べ続けている私たちでも
ハマっちゃうんですよね~~~~♪
 
 
 
揚げたてアツアツをふーふーと言いながら食べる~~
 
 
あぁ幸せハートハートハートハート

 

 

 

 

あ!

揚げてないもみじ饅頭もちゃんとありますから

 

広島来たけど宮島まで行く時間なかった!!という方や

広島土産を買われる方!!

 

 

ついでにいやぜひぜひ!!

必須で

 

食べてってくださいませ♪

 

 

 

 

そしてこの揚げもみじ

実は家でも出来るらしい????

 

 

 

 

 

揚げセットがSAでも購入可能です♪

 

こちらもぜひ挑戦してみてください♪

 

私もやってみようっと!!!

 

 
 
広島へのご旅行は只今
 

色々お安いプランがあるみたいです♪

 

 

悪女時代の10周年パーティは

12月11日!!

 

こちらに合わせてぜひぜひ広島へお越しくださいませ♪

 

 

お申し込みは各メンバーまで

折り返し招待状メールを送らせていただきます♪

 

みかりんにはこちらDMまで↓↓↓

https://twitter.com/mica_rin

 

 

お待ちしております♪