歩くパワースポット悪女時代です♪

 

 

 

 

こちらでも紹介していただきましたが再度!!

 

11月26日は

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

初関西!!

 

【東リいたみホール初チャレンジ!ホールでアイドルフェスティバル】

に出演致します♪

 

 

 

 
チケットはこちらからGETしてくださいね♪

 

さてさて

 

そのライブに先立ちまして

オンライン壮行会&交流会

を実施致します♪

 

 



ZOOMにて開催しますので
飲み物片手にメンバーと楽しくお話ししましょう♪



日時:11月16日(水)

22:00~22:30
参加メンバー:

悪女時代➡大倉様、ELI先生、みかりん、あきちょっぱー、みこちゃん
Ange、ゆみちぃ、あすみん、樋口一、中原さくら、HITOYA、saso、リーザ、
Kandoll Leo、Belly、お徳ちゃん


チケット制ですのでこちらから

お買い求め下さいね♪

 

 

 

オンライン壮行会について

※開催日前日までにZOOM URLをお知らせいたします。
メールが届かない場合は必ず、
info@ar40project.com までご連絡ください。
※ビデオなし音声のみチャットのみもOKです。
※リアルタイムのみの参加です。アーカイブ配信はいたしません。

ZOOMにて開催します。
初めての方は使用方法など予めご確認ください。
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html#Zoom-3

 

 

お待ちしております♪

image

 

 

ちなみに

コレ!!

 

 

広島から大阪までお得に行けるかも???

 

 

ぜひぜひ

大阪まで行きましょ~~~✨