10月29日(土)の 土曜の悪女(仮)は


秋の行楽

オススメスポット

大倉様、みー。軍曹、なまさきさん、そして私ナオヤンでお届けしました。



みー。軍曹が用意周到。


広島県内の紅葉スポット ベスト10を

紹介してくれました。


しげゆかオススメ 三段峡

三段峡


さやカールオススメ 野呂山

野呂山


みちほオススメで今日みー。軍曹が泊まりがけで行く 帝釈峡

帝釈峡


もベスト10に入っていました。


そして、大倉様も大好きな宮島は2位。


映えある1位は。

 ドドドドドドド🥁


佛通寺



なまさきさんが佛通寺に詳しくて

色々と教えてくれました。


今日の悪女時代メンバーは

佛通寺まだ行ったことないメンバーだったので、

ぜひ行きたいと思います🍁


皆さまの秋の行楽オススメスポットも

教えてくださいね。


きっちり担当 ナオヤンでした。


アーカイブはこちら⬇️

10月29日(土) 土曜の悪女