10/16㈰。
アンジュヴィオレ広島最終戦に行ってきました。


アンジュは、本当にあったかい。

何年か前に「アンジュは日本一のホームゲーム」と言っていたOG選手がいましたが、まさにラストも日本一のホームゲームでした!







ハーフタイムショーでの大瀬戸千嶋さんによる【VICTOIRE】


最後に生で聞くことができて感動!
行きの新幹線でアンジュファミリーが団結して拡散してるSNSを見ながらボロ泣きしてたんで、ここで2回目の涙。

公式応援隊アンジュリエットでパフォーマンスできなかったことが悔やまれましたが、
スタッフとしてお手伝いできたことがとてもうれしかった!


試合は残念ながら負けてしまいましたが、
対戦相手のセレッソ大阪堺レディースへ心からのエールを送るアンジュを誇りに思いました。

OG選手たちも駆けつけたセレモニーは、大同窓会!
11年の歴史を感じました。


だけど、やっぱりまだ信じられない。
来年もこれから先もずっと、応援に行ける気がして。

「ダンスでサッカーに関わる仕事がしたい!」そんな私の夢を叶えてくれたのが、アンジュヴィオレ広島でした。

アンジュヴィオレ広島がキッカケで、
横川の人たちに出会えました。

それからドンドン輪が広がって、
盆踊りや体操の振付をさせていただいたり、
横川の曲をつくったり、
観光大使として東京でも横川PRをしたり。

思い出が数え切れないほどあって、
そのどれもこれもがキラキラしてます。

ありがとう、アンジュ。
ホントにありがとう!

アンジュヴィオレ広島に関われたことは、
私の誇りです!