みちほです!


先日仕事で、香川県さぬき市にある、「さぬき市野外音楽広場テアトロン」に行きました!




私が行った日はあいにくの雨模様で、、

こんな素晴らしい景色ではなかったですが、


お天気がよければ、最高のロケーションだったと思います。


館内には、ここでLIVEをされた小田和正さんやMISIAさん、久保田利伸さん、ももいろクローバーZなど、たくさんのアーティストのサインが展示していました!



ここで悪女時代もライブがしたいな!


って思ったのは恐れ多いですかね?(笑)


でも、したいなと思いました!


こんな素晴らしいところでみんなでLIVEできる日を楽しみに日々コツコツと努力したいと思ったのでした!



みちほでした!