歩くパワースポット悪女時代
 
 
スマイル担当永遠の26歳
 
 
最近ホットクックにハマっているみかりんです(笑)
 
 
アラフォーアイドル輝けプロジェクトの記事↓↓も見てね♪

 

 

 

 

しかし

ホットクックで作るのもシチューとかクリームパスタとか…

クリーム系ばっかり!!!

 

そうこうしていると

キッシュが作りたくなるんですよね。

 

※画像お借りしてます。

 

 

このキッシュですが

パイシートを使えばむっちゃ簡単に出来るのです♪

 

 

 

 

ということで

パイシートを買って作ってみました♪

 

 

 

 

 

買ったパイシートが美味しい!!

 

 

キッシュの中身より

パイシートに感動!

 

 
そういえば
パイシートどれがいいとか考えたことなかったですねぇ
 
 
でも
この明治のパイシートに出会ったら
他のパイシート使えないんじゃない?
くらい美味しかったです。
 
 
ちなみに
冷凍パイシートおすすめって記事を見つけたので貼っておきます!

 

 

 

こう見ると

パイシートも色々あるんですね~

 

スーパーでどれでもいいや~くらいで手に取ってましたわ!

 

 

 

ということで

次回からはコレ!

明治のパイシートで!!!

 

 

みなさまもぜひ使ってみてくださいね

おいしいよん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

amazonで探してみました♪

あれ?

スーパーで1枚500円くらいしたのですけど?

もしやamazonの方が安いのかしら???

 

どうなんだい!!

 

 

 
 
今日も素敵な一日を
みかりんでした♪