歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

 

先日大倉様とフォティプロの次のライブについてLINEしていたところ

 

10周年ライブもどうしよう~とか

次の戦略どうしよう~とか

LINEでは終わらない状態になり

 

 

 

「打合せしちゃう?」

 

という流れになりました♪

 

 

いつもだったら予定が合わない私たちですが

 

こんな時は

トントンと話が進むもんで

ばっちり予定が合い❤

 

その日のうちに会うことになりました♪

 

 

いえー-い!!

 

打合せには甘いもの欠かせませんよね~(笑)

 

 

 

私は

「CHICHIYASU」さんの

黒蜜パフェを頂きました~✨

 

 

 
もみじまんじゅうとのコラボ商品で
 
しっかり
もみじ饅頭が1個乗ってるんですよ!!!
 

 

いや~~美味しかった♪

 

 

 

 

え?ミーティングはどうなったかって???

 

 

そりゃもちろん

こちらもサクサク進んで

ええ具合に?

お話出来ました♪

 

 

 

ほほほほほ

 

 

 

 

やっぱり

目標とか大事ですね♪

 

というか

ZOOMやらLINEやらでコミュニケーションは取れてると

思いがちですが

やっぱり顔を見ながらのコミュニケーションと比べると

スピードも理解度もダンチですね~

 

 

 

 

まだ気の抜けない世の中ですが

仲間がたくさんいる!メリットをしっかり活かして

進んでいきたいなぁと思いました♪

 

 

ってことで

 

image

 

19日は

フォティプロのみなさまとご一緒♪

 

いっぱいお話してこようっと!!!

 

 

楽しみです♪

 

 

 

みかりんでした♪