歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

 

昔の写真をイロイロ見返しています。

懐かしいなぁ~

 

 

 

 

悪女時代結成当時私は40歳前半アラフォー女子でした。

 

 

そして

「もうオバさんで終わってるわ私」って思ってました。

 

 

 

 

結婚子育てして~離婚も経験して~って大体なんでも経験済(笑)

だからもう女子としてはオワコン!

 

そう!

女子は若くないと必要ないんじゃないの?

 

なんて本気で思ってました!

 

 

 

 

 

 

でも悪女時代で活動を始めると

 

あら不思議

 

歳なんて忘れてました(笑)

 

 

 

 

 

ただのポジティブ思考なのか

もう目が慣れてるのか?

 

なんなのかわかりませんが


 

 

 

 

 

鏡を見て白髪が増えたな~って思いますよ?

でもそれって染めたらええやん!

だし

 

肩が上がらなくなった時も

これネタになるやん!!!

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

これってメンバーのおかげだと思うんです。

 

 

 

悪女時代のメンバーは見ての通り

みんな一生懸命です!

 

 

家庭が大変なメンバーもおります。

仕事が忙しすぎて練習にも来れないメンバーもおります。

 

 

それでも

「悪女時代か好き」と悪女時代の活動に一生懸命なのです。

 

 

 

 

そんな中にいると

自分も

よし!頑張ろう!!

ってなるし

ポジティブになるってもんですよ✨

 

 

 

 

 

 

だから

10年前の写真を見て

「若いな~」ともちろん思いますが

 

今も変わらず

「若いな~」と思います。

 

 

 

オバさんなんて思いません!

自撮りだってバンバンします♪

 

 

 

 

そうです

悪女時代に入って

 

今の自分が好きになりました。

 

 

 

今の自分が一番好きです♪

そして

今が一番若い!

と本気で思ってます♪

 

 

image

 

そんな私たちと一緒に活動して

今の自分が一番好き❤ますます好き❤

になりませんか????

 

 

 

一緒に活動してくれるアナタを待っております~~✨

 

 

よろしうお願いしマッスル♪

 

 

みかりん♪