悪女時代10周年!✨す、すごいですね❤️

まずは本当におめでとうガラシです!㊗️そしてありが豆板醤!です🙇🥲❤️


私は悪女時代に入って5年目になりました!早いもんだみのもんた……


オーディションのお宝?画像(笑)↓

同期のみちほと、ダンスのオーディションを受けている貴重な写真❤️

ちょっちはずかぴーまんてへぺろ

もう5年前なのねなのねあのねのね!😂

私が悪女時代に入った理由は
5年前にもブログで書きましたが、

私がいろいろあって落ちていた時、
悪女時代に励まされ、元気をいただいたのでございマンモス!✨😭❤️

私自身、子宮摘出、末っ子の口唇口蓋裂、いとこの自殺など、沢山の事が重なり
自暴自棄になっているところに

悪女時代の存在が
私に勇気をくれました!❤️
そして自分らしくいられる場所を見つけたのですおねがい

5年だった今も悪女時代メンバーが大好きで、憧れていマンモス!🥰








そして新しい仲間❤️



自分もステージに立って、
同じような同世代の人を
元気にしたい!勇気をもってもらいたい!そして歌を🎙、ダンス💃を
この歳からでもがんば老眼したい!!
上手くなりたい!!と思ってますが
まだまだマダムヤン……(^o^;

日々精進やしきたかじんで
がんばりまんじゅう🥰



デビューした日、初ステージの写真…↓あれから5年


しょーゆーことで、
まだまだ、やれることは沢山ありマンモス!一度きりの人生だから!
悪女時代は永遠に不滅です❤️

これからも
宜しく哀愁ですラブ




私達と、第二の青春謳歌しませんか!?
ご興味のあるかたは
是非是非
チャレンジしてちょんまげ❤️
まってマンモス❤️🥰


バイナラナライバ!