歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

 

この前から何度目かの断捨離ブーム到来している我が家ですが

押し入れからこんなものが出てまいりました。

 

 

いつかのキットカット

 

 

 

そういえば

バレンタインにこのチョコをもらってもらった記憶が!

 

大事にとっておいたのですが

なにしろ賞味期限はとっくに切れてますので

 

 

2016年!!!

 

 

こりゃ処分するしかないわなぁと

この度捨てることにしました!

 

 

 
また来年作ればいいものね♪
 
 
って
来年作ったら欲しいって人いるんかな???
 
いなくっても作ってみよう!
 
そう決めたみかりんなのでした♪
 
 
手作りキットカット
気になる方はこちらから↓↓