歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳

みかりんです♪

 

 

形あるものは壊れる

 

のですよね…

 

 

今回は私の自撮り棒も壊れちゃいました…(/_;)

 

えーん。

 

 

毎朝インスタにおはよう動画を撮ったり

 

 

 

ツイッターにおはよう画像を上げたりと

 

 

 

大活躍だったコイツ

 

この商品の前回の購入日は、2022/3/28です。
 
 
とamazonの購入履歴を見たらそう書いてあったわ(笑)
 
 
 
そしてこの自撮り棒を
私は携帯につけっぱなしで使ってました…
 
 
だからかな…
4か月でいってしまわれたのは…

 

 

 

 

 

 

 

そして

自撮り棒がないと

不便だということに気が付きました…

 

 

自撮り棒がないので

朝の挨拶動画も撮ってません泣くうさぎ

 

 

 

 

それじゃいけんと

次にコレを買おうか…

 

 
いやどうしようか
 
今までのを買って
また4か月くらいもたせようか…
 
 
どうしようかー----!!!

 

 

 

と本気で悩み中です(笑)

 

 
 
 
ということで
 
 
自撮り棒で
自撮りを再開できるのはいつになることやら???
 

 

みかりんでした!!!