歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

 

みなさんは

コレにハマったことはありますか?

 

エビせんべい…

かっぱのほうじゃなくって

無限エビ!

 

 

 

なぜかハマっちゃう

このお菓子…

 

 

私も最近またまたハマって

買い物に行ったらついつい買っちゃう一品になってしまいました。

 

 

 

 

いけないところは

手に届くところに置いちゃうこと

 

そしたら

商品名のごとく

無限に食べちゃう…

 

 

そんな無限エビちゃんですが

今日ふとパッケージを見ると

 

 
って書いてありました。
 
 
今頃気づいたのですが
エビ神様のゆるっとお告げが書いてあるそうで(笑)
 
 
今頃気が付いた私も私ですけど
 
今日一日エビになりきるがよい
 
ってどゆこと?

 

 

とりあえず

エビのように

丸まって…

 

寝ときます!!(笑)

 

 

 

もちろん隣には

無限エビ!!!

 

 

みかりんでした♪