歩くパワースポット悪女時代です!


7/23の「フォティプロLIVEレボリューション2022〜祭り〜」

無事終了致しました!


たくさんの応援ありがとうございました!



そして!!


『フォティプロLIVEレボリューション2022~祭~』のアーカイブ配信販売スタートしました!!


7/31㈰まで何度でもご覧いただけます❗



あの感動をもう一度!

観てない方はぜひに!!!





購入はコチラから




急遽、悪女時代のメンバー数名が出演できなくなり、楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


皆様からいただきました、たくさんの応援メッセージや励ましの言葉、本当にありがたく拝見いたしました。


次回は全力でステージに立てるよう、務めて参りたいと思います。


今後とも悪女時代をよろしくお願いいたします。



悪女時代