みちほです!


男闘呼組が29年ぶり再結成✨ですてよー!





なんと!鳥肌立つじゃあありませんか!


私の青春は男闘呼組✨めちゃくちゃファンでした!


「音楽の日」ご覧になった方も多いと思います。

期間限定で男闘呼組が活動を再開!


29年ぶりにその歌声を聞くことができました!


成田くんの高音ボイスは健在✨


ジャニーズは岡本健一くんだけ。


それぞれ他の事務所なのに再結成を実現させた当人達もすごいし、何よりそれを寛大に許可したそれぞれの事務所に対しても、なんだか熱いものを感じた!


だって世知辛い世の中ですよ、、


他の事務所が絡むと色んな問題が出てくるのはわかってる。だけどそれを許した…。


すごいじゃん!なんと、素晴らしいこと。


ファンからしたらもう見れないと思っていた4人のステージが見れることが本当に嬉しい✨


久々に学生時代に戻ったような気持ちになりましたー!



みちほでした!