全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳

みかりんです。

 

 

この前セブンイレブンで七夕のスイーツを見つけました。

 
 
 
くま?
なんなの???
 
と思って見てみたら

 

 

 
キキララ???
 
 
遠い記憶を思い返してみても
こんなクマみたいなのはなかったような気がしましたが…
 
サイトを見てみると
キキとララの大切なぬいぐるみだそうで
 
 
へ~
いつのまにか
ぬいぐるみまでキャラになってたのねと思いました。
 
 
そしてなぜか気になったので
サイトで確認。
 
キキララのスートーリーがあってなかなか見ごたえがありましたよ~
 
 
 
 
 
 
小学生の時に好きだったなぁ
キキララ
地球に旅に出てきてたのね~
 
 
 
 
しかしこのクマちゃんの正体はわからなかったですわ(ノДT)
 

 

 

さてキニナルお味は?

 

 
クリームだらけ~
で中に

 

 

 
いちご?
クッキーみたいなのが入ってました。
 
 
結構大きいので
ボリュームありました!!
 
 
 
ピンクとブルーとあるので
 
今日七夕はホントは二つ購入~✨
が良かったのかもしれませんね~~~
 
 
 
 
ほほほほほ
 
 
と言う事で
素敵な七夕を~
 
みかりんでした♪