全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳

みかりんです♪

 

 

今日は7月1日

月初めはついたち参りの日ですので

 

ご近所の神社に参拝してきました。

 

 

神社では

茅の輪くぐりをされていましたので

しっかり

3回回ってきました。

 

 
これで今年も
健康でいれますね♪

 

 

 

そして
今月も絵馬を奉納させて頂きました。

 

 

 
7月23日のライブが大成功で
みんなが笑顔満載大HAPPYになるように
お力添えをしっかり頂きましたよ~~~
 
 
image
 
フォティプロLIVEレボリューション2022は
7月23日(土)17:00スタートです!
 
チケットはこちらから!!!
よろしくお願いします✨