6月18日(土) 東京支部ELI先生のお誕生日にお届けした

土曜の悪女(仮)


今日が2回目の出演となるフジコちゃん徹底解剖👏


フジコちゃんは悪女時代最年少ながら

とっても落ち着いていて聞きたいことがたっくさん。

徹底解剖するには圧倒的に時間が足らなかったかも?


かわいいしゆったりして癒されるし

すごく魅力的な女性です👸


大倉様もゆったりして落ち着いているし

見習わないとなぁと スーパー落ち着きのない私ナオヤンは心から思ったのですよ。


フジコちゃんはSNSのインフルエンサーであるとともに

保護猫の活動もしているんですよ。


将来保護猫カフェを開きたいそうです🐈

夢に向かって邁進しているフジコちゃんを

ますます応援したいと思いました。


そんなフジコちゃんに会えますよ♪


ぽっぷんすたー★6


◆場 所◆

ライブハウス 広島CAVE-BE

(広島市中区幟町7-25)

 

◆出演者◆
 Season2 

 きつねでこんコン! 

 紅葉学院

 悪女時代


◆時 間◆

Open 11:30 / Start 12:00
 

◆チケット◆

前売り ¥2,000 

当日 ¥2,500(1ドリンク¥600)


今日のYouTubeはコチラからご覧いただけます。

6月18日(土) 土曜の悪女(仮)