1人でクルマを走らせていたら

目に飛び込んだ

  ワークマンプラス


こりゃ寄ってみんと。

ということで立ち寄りました。


大人気のワークマン。

店内もお客さんでいっぱいです。


ワークマン女子

という言葉が示すように 女性のお客さんもたくさん。


特にお目当てがあって入ったわけじゃないんですが、

見つけちゃいました。


ワッフル長袖Tシャツ。


ワッフル素材って気持ちよくないですか?

この春はワッフル素材のトップスばかりで過ごしたと言っても過言ではないくらい

ワッフル素材にお世話になりました。


私は身長が151センチくらいしかないんですが、

最近は男性物のLを買うことが多いんです。

食べてばっかりで 横に育ったので、

ゆったりと着たいなと思って。


今回購入したのはコチラ。

男性用のワッフルTシャツ2枚。

他にも色違いがあったんですが、

カーキとグレーにしました。

着てみたところとっても軽くて肌触りがよくてビックリ。

ただ、さすがにLLは長すぎたかな笑

身長175cm〜185cmの方にちょうどいいみたいです。


ポケットもいい感じですよ。


これで1500円なので充分いい買い物が出来たかなと思います。


肌触りがいいのもそのはず。

今よくタグを見たら

 エクストラファインメリノウール8%以上

だそうです。


軽くてふんわりしてチクチクしない。

ずっと着ていたい。


すごく気に入ったので

サイズ違いを探しに行こうと思っています。


きっちり担当 ナオヤンでしたチワワ黒