歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳

みかりんです。

こんにちは~

 

昨日6月13日はBTSのデビュー9周年ということで

新しいアルバム「proof」発売やら

オンラインライブやらで

むっちゃ楽しみ~な一日でした♪

 

 

私が家に帰ってきたのが20時前

 

ふとポストをのぞくと

不在票が

 

「あ~これBTSのアルバムかも?」

 

とすぐ某宅配会社さんのドライバーさんに連絡をいれたところ

 

「あ~~もう会社なんですよ~~音声ガイダンスで宅配指定してくださいよ~~」

 

とダルそうに返事をされました。

 

 

 

そりゃまぁ

仕方ないですよね…

 

 

 

ですので

ガイダンスに従って…宅配指定…

 

いやもう今日も出来ないし!!!

 
 
そう!
宅配会社さん
ガイダンス入れる事が出来るもの19時までなのですよねガーン
 
 
 
「え???
今日発売なのに????
 
受け取れないの????」
 
 
軽くパニックになった私たち…(ノДT)
 
 
 
でもそこで
諦めないのが
悪女時代!!!←エ?(笑)
 
 
 
 
 
あれこれそれこれ
色々考えて…
色々電話して…
 
 
ちょっと遅くなるのですが
営業所まで取りに行くので
今日受取させてください
とお願いすることが出来ました!!!
 
 
 
いや~~
大変だった!!!(笑)
 

 

 

という事で

 

無事アルバムも

ライブも堪能できました✨

 

 

 
某宅配会社さん…
ドライバーさん以外
感謝です♪
 
 
 
諦めなければ夢は叶う!
 
 
と昨日も実感出来ました!
 
それもこれも
BTS
のおかげ!!!
 
 
ありがとう~~BTS!
おめでとう~~~9周年!!!
 
 
 
あ!
悪女時代は今年10周年です♪
ちょっとお姉さんね♪
ほほほほほ
 
image
 
みかりんでした!