全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

昨日9日はFMはつかいち「悪女じゃないけん」

放送日でした♪

 

 

今回のテーマは

「ニューフェースフジコちゃんに質問!!」



ということで

色々聞いちゃいましたよ~

 

誕生日とか

血液型とか

休日は何してる?

とか(笑)

 

 

みなさんもしっかりメモしましたか???

 

私は…

誕生日しかメモ出来んかった~~~(笑)

 

 

ということで

フジコちゃんのお誕生日は

1月13日です!!!

 

 

あ!

 

たくさんのメッセージもいただきました♪

ありがとうございます✨



 

悪女時代ともども

フジコちゃんも

どうかよろしくお願いします💕





さて

再来週23日は

「ニューフェースともみんに質問!!」

ということで質問たくさんしちゃいます♪

 

 

みなさまも

ぜひメッセージよろしくお願いします♪

 

 

それでは

素敵な週末を~

 

みかりんでした♪