みちほです!


暑くなってきましたね。


なんだか色んなことが追いついてないなぁー💦


って思ってたこの頃。


そんな私を察してか、、


下の娘がご飯を作ってくれたの。


ハンバーグ♡



いつの間にハンバーグなんて作れるようになった?


5年生の下の子は色んなものを作るのが好き。

工作、スマホの動画制作など、、、


料理もよく私が作ってる横で、何か手伝わせてほしいと言ってきてたな、、


自分がした方が早いけど、ぐっと我慢してしてもらったりしてたけど、ハンバーグの作り方なんて教えてない、、、


今はネットという環境がある。


便利ですね。


そんな娘が作った初めてのハンバーグはなんとも


巨大でした!(笑)


愛の大きさかな♡


私にとってハンバーグは幸せな食べ物になった!


ありがとう!



みちほでした!