全世界26億人のみかりんファンのみなさま
こんにちは
歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳みかりんです。
 
 
美味しいもの好きな私でございますが
この前
高級芋菓子やさん「しみず」さんの
芋芋芋お土産を頂きました♪
 
 
 
高級芋菓子って???
 
 
と思われるアナタ!!
 
私と一緒ですわよ!!!
私も
 
高級芋菓子やさんって???
 
 
って聞きましたもん!!
 
 
でも食べてびつくり!!
 
 
美味しいわぁああああああ💗💗💗
 
 
そしてこのお店
広島にもあるんですよ~~~ ←知らなんだすみません💦
いただいたのはこちら

 

 
和スイートポテト
4種類の食べ比べセット~~~✨
 
私的には「紅はるか」が美味しかったです~✨

 

 
そして芋プリン♪

 

 
スイートポテトがプリンになった?
という感じでした♪
美味しい~✨
 
 
大学芋もチン~していただきましたが
冷たくても美味しいかもしれませんね~~
 
 
 
なんにしろ
お芋は女子をしあわせにしますわぁああああ♪
 
 
今日もしあわせ💗
 
 
みなさまも素敵な一日を~
みかりんでした♪