全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

最近

朝起きて用意した後で

自撮りタイムを設けております。

 

 

何故かって?

 

それは!!

twitterにおはようございます画像を載せて

Instagramにおはよう動画を載せているからでございます。

(お時間あったらミテネ)

 

 

ま、どれも自己満足の世界です。

 

見てくれる方がいなかったら

なんもならんと言われたらそれまでです(笑)

 

 

 

 

それでも自分が楽しかったらいいか~な気持ちが大きいですが✨

 

 

でもこの自撮り

結構いい仕事をしておりましてね

 

気分的に毎日キレイにしようかな

って思うんですよ!

 

永遠の26歳も50過ぎるとですね

もう今日はどうでもいいかも…

 

という日が月に1~2回くらいあったんですよ

 

 

 

それが

自撮りを撮る!

という自己ミッションがあるおかげで

毎日ちょっとでもキレイにしておこう

という気持ちが生まれたのです♪

 

 

むかー-し?

君島十和子さんが言ってた

「毎日自撮りをバシバシする」

という気持ちがやっとわかってきたような気がします。

 

そんなんしてどうするん?

 

とぶっちゃけ思ってましたけどね

 

 

 

だけど

やってみたら

納得

 

自分が見えない部分がよく見える

(背中とかも撮ってみたら愕然とします)

どうみられるか?

もやっぱり必要だし

どう改善しようかなと気にも止めることが出来ます。

 

 

 

いつまでたっても美しくありたいですものね♪

 

 

 

みなさまも自撮りドシドシやってみられては如何でしょうか?

きっと見えないところが映し出されるかもですよ~~~♪

 

 

ほほほほほ

 

自撮りしようっと♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日を

みかりんでした♪