明日、会うのが気恥ずかしい。。。笑


#12 マラソン担当 あきちょっぱーです爆笑


5/15(日)

ネスト祭り、ありがとうございました‼️


やはり2年、間が開いたせいか

例年よりさらに賑わってましたね〜✨

すごい人‼️


個人的には

久しぶりのミニスカ衣装でのLIVE


そして、悪女ネレーションを

初めてステージで踊りました!


さらに、この日はサプライズが。。。



顧問先の社長ご家族が来られていて。


当日、チラシで悪女時代が出演することを知り

電話をかけてきてくださったんですね。


私も出ることを伝えたら、

こっそり

花束💐を用意してくださっていて。。


自己紹介の時に、

可愛い4姉妹が届けに来てくれましたピンクハート


突然だったので、頭真っ白(笑)

本当に、ありがたい🙏🙏🙏✨



ありがとうございます❣️

しかし、明日、仕事で訪問予定(笑)

いささか照れくさい☺️💦


Facebookでつながり

随分前に、

月山翔雲さんのLIVEで初めてお会いした方も、

今回、悪女時代を見に来てくださいました😊


他にも、いつも来てくださる方

久しぶりの方、

遠くから足を運んでくださる方

半分仲間、な方(笑)


応援のお気持ちをいただく度に

もっとがんばろうと思います❣️

ありがとうございます🙏✨


こうしたイベントでは

開催を支えてくださる

主催者、スタッフの皆さんや



出店という形で支えてくださる方々も。

福々庵の森本社長と❤️


私たちがもっともっと活躍することが

一番の恩返しになるだろうと

改めて思いました😊✨


苦手なこともがんばらないとな‼️
ヨシ‼️


来年も、楽しみにしています♬

それまでに

悪女時代も、自分自身も

さらにバージョンアップ⤴️✨

できるようがんばります❣️


ありがとうございます❣️