全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは!

歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

この前みー。軍曹のブログ記事を見て

飲みたくなったGODIVAチョコリキサー

行ってきましたよ~

 

ここはアウトレット広島店

 

 
あまおうはなかったので
普通のチョコリキサー✨
 
 
そうそう
その受け取り時の写真を撮ろうと思って
撮ってたんだけど…

 

 
ショコリキサーお渡し口
 
ショコ????
 
ショコ??????

 

 
 
チョコリキサーじゃないの?????
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
チガウンカイ…ヲイ!!!
 
 
 
 
 
ということで
私今までチョコリキサーだと思っていました。
いや
思うでしょ????
思わん???
 
思った人は教えてくださいねっ(ノДT)
 
次はちゃんと
「ショコリキサー」って言いますわ~~~(笑)
 
 
それでは
今日も素敵な一日を
みかりんでした!