不思議です。。


#12マラソン担当 あきちょっぱーです爆笑


先日、私にしては

とっても珍しく


直接お話ししたことがない

Facebookで繋がってる方を

お茶にお誘いして

会っていただきましたキラキラ

(もちろん女性・笑)


星乃珈琲店でお会いしたので

ランチにスフレオムレツラブラブ


情熱Dreamの

ゆみちぃさんが

この前紹介してたような。。。


とっても美味でした❤️


その日、たまたま案内された席。


お会いした方は、数霊や占星術

がわかる方だったので


11=新たなスタート、発信

7=循環

ということで


3人で循環させる

新たなことがスタートする、

というような意味だそう。


心当たり、あります(笑)


鑑定をお願いしたわけでは

なかったのですが

色々見てくださいました。


ここ半年くらいの

自分の変化が

星の動きに合わせるかのように


ほぼほぼリンクしてて。。。


不思議です。


ちなみに、お店から一緒に出た後

すぐ目撃した車のナンバーが「7337」(笑)



なんというか、、、


氏名や生年月日で

その人が分かると言いますが


それも否定はしません。

でも、それが全てとも思いません。


ヒントとして活用できると

いいなぁと思いますね♪おねがい