全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 
GWも終わって今日からまたお仕事の日々
みなさまお疲れ様です~✨
さて土曜日のライブですが
私はなんと12月に出たっきりの…なので4カ月ぶりの
ライブでございました♪
 
今回は
・みー。軍曹
・さやカール
・みこちゃん
・もっち
私で5人~♪
 

 

セットリストは

・Don't Stop~ミニスカートは勇気のしるし

・なんてたってアイドル

・学園天国

・恋はいつだって

・All together~限界超えよ~

でした♪

 

 
そういえば
学園天国で張り切り過ぎて
首が痛くなり(ノДT)
 
 
MCで
「誰か湿布持ってませんか?」
って聞いていました(笑)
 

それでも

痛かったのはその時だけで

後は普通にしてたら

 

 
治ってました!!
驚異の回復力!
 
そうそう
 
 
いつもはボーカルが多いのですが
今回は
ダンスをたくさんさせてもらいました。
 
しかし
足がついていかない…
思ったようにリズムについていってない…
感じでした。
 
 
歳だから…
仕方ないよ~って慰めてくださいますか???
 
 
 
 
違いますよね!!!
 
歳を理由に自分で限界決めたらダメですよね!!
 
もっと出来るはず!
もっともっと!
 
 
つんく♂さんが作ってくださった曲の歌詞を
しっかり自分に入れ込むべしなのですよ♪
 
忙しいなんて負け犬の遠吠え
今日と同じ時は二度と来ない!
 
 
 
 
私たちは限界を超えていく!!
 
日々精進!
もっと練習だ~~~と改めて感じた土曜日でした!
 

 

そして

ライブが出来るのも

観に来て下さる方がいらっしゃるから!

という事も強烈に感じました。

 

客席からの声援がなんと心強い事か!

どんなに息が上がっても

もっとやろう!という気持ちが湧いくるんですよ!

 

本当にありがたいです!

 

日本をゲンキに!

と言ってますが

一番元気をもらっているのは

私たちですよね!

 

 

元気をもらった私たちがまた他の方にゲンキを届ける!

悪女時代

そんな元気の輪を作っていきます♪

 

 
 
そんな
悪女時代次のステージは15日
 
image
 
ネスト祭りです!
お時間のある方は遊びに来てくださいね♪
 
 
絶対絶対
パワーを届けますから!!!
 
私たちを見て
むちゃむちゃ元気になる!!
そんなステージをやります❤
 
 
お待ちしております✨
みかりんでした♪