オシャレはガマンだと思って

一生懸命お腹を凹ませて キツキツのボトムスを履いていたのは はるか昔。


今や履くボトムスはほぼほぼゴムです。


そしてルースにフィットするものが大好きなお年頃です。


ホックタイプのワイドパンツのウエストが

厳しくなってきたので とにかくラクチンなパンツを探していたんです。


見つけました。


ユニクロ ウルトラストレッチワイドパンツ。


ユニクロオンラインで確認したら

最寄りの店舗は在庫なし。


レビューをかなりじっくり読んで

オンラインで買ってみました。


身長が150センチちょっとなので、

パンツって試着して裾上げしないと履けないんですよね。


でもレビューを見たら同じくらいの身長の方が

ギリギリ床に着かないくらい

って書いていらっしゃったので それを信じて2本ポチっ。


レビューを読んでMにしたけど、入らなかったらどうしよう

と待つこと数日。


入荷のお知らせが届いたので店舗に取りに行きました。


さすがゴム。

Mでもウエストは入りましたウインク


裾は…

ギリギリ床に着く。。


店員さんに聞いたら 裾上げ対象商品ではないとのこと。


少し長いけど、履き心地は最高です。

もう脱げないかも爆笑


全貌は


​グレーと黒

アップにすると


ワッフル素材なのがお分かりいただけますか?


ただ、履いてみるとそこまでカジュアルな雰囲気ではないし

私は部屋着ではなく一軍としてかなり大活躍すると思っています。


本当に履き心地がいいので

完売する前に他の色も購入してみようかと思っています。


ちなみに150センチちょっとが履くとこんな感じです⬇️