こんにちは😃

マネージャーなまさきさんです🎵


GWですねぇ

ゆっくりされてますか?


今日は、ついてた話口笛


先日、ケータイショップの入口にて

「無料でくじがひけます~」

と呼び込みをしてた女の子に遭遇。

ま、よくあるやつねニコニコ


ちょっと時間あったし、その女の子が一生懸命だったのです。

普段なら素通りするところでしたが

チャレンジしてみることに🎵


なんと

当選~😃

👀⁉️



当たるもんなんですね~😃
カタログギフトが当たってビックリ👀
だいたい、こういうの当たらないのよ

さて、そのカタログからなまさきさんが選んだのは
伊勢志摩おさしみコンニャクセット
おつまみにはもってこいよ😁😁

そして、昨日届きました❗
うわぁーいラブラブ

何から食べよう🎵

ということで
ひとまず、あおさのりとかつおぶし


酢味噌でいただきました生ビールナイフとフォーク
つるんとしてて、風味もしっかり「のり」と「かつおぶし」
これでも半分ずつ。
他の味も楽しみぃ~😘

また何か当てよう‼️😁