全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは!!

歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

先ほどファミリーマートに

お昼を買いに行ったのですが

レジの前にこんなものを

見付けちゃいました!

BT21オリジナルラバーマグネット!!!
 

 

 

 

レジのお姉さんが

「今日入ってきましたよ!」

とこそーっと?教えてくださいました。

 

全種類ゲット~とまではいきませんでしたが(笑)

とりあえず推しの…
 
COOKYちゃんと
CHIMMYちゃんをゲット

 

 
事務所のロッカーにつけてみましたが
かわいいっ!!!
 
ほんとかわいいです❤
 
ファミマに行って良かった~✨
 
今日も
HAPPYなみかりんでした♪