4月に健康診断があったんですね。

その前にちょっと禁酒。


おかげさまで健康診断の結果は

オールA


ただ、そこから何となく お酒を控えています。


シュワシュワしたい時はノンアルコールビール

もしくは ソーダストリームでオレンジジュースなんかをシュワシュワ。


たまにワイン🍷


なので、禁酒はしていないんですが

節酒ですね。

理由はないんですが マイルドなソーバーキュリアスと言ったところでしょうか。


飲む生活と飲まない生活の違いは分かります。


まず 時間が有効に使える。

そして朝が爽やか。


下戸の人ってこんな生産的な日々を過ごしているんだ

と感動すら覚えるレベル

(じゃけ 今までどんだけ飲みよったん笑)


若い頃と比べて回復力が格段に落ちているので、

これからは体を労わりながらお酒と仲良くしたいものです。


いつまで続くのか…指差し


4月28日(木)のFMはつかいち

「悪女じゃないけん」

は 大倉様とあきちょっぱーが

「お酒」をテーマにトークします。


このお酒が好き

この飲み方が好き

お酒飲めない

お酒止めた


ナドナド

メッセージお待ちしています♪


FMはつかいち