みちほです!


今日?日付変わったから昨日、みかりんが


「グランピングに行きたいんよー」


っていうモンだから、


「そう!私もタイムリーに行きたくなってるー」


と思ったの。


だってね、その日お仕事でグランピング施設の撮影に

入った直後にみかりんのその言葉!


本当に行きたい!


だって今日見たところは、本当に素敵なグランピング

スポット!


尾道みなと館




最近リニューアルしたばかり。


屋上にグランピング施設がある温泉宿泊施設。


観光地尾道の真ん中にあるよ。


ドーム型テントの中⬇︎



外にはBBQとかできるお庭。



同じエリアにジャグジーもあるよ!



ハンギングチェアに座ってみたよ♬


もちろん、普通の客室も!



朝食はレモンのコンソメスープやホワイトカレーなどはビュッフェで洋食。



大浴場もある〜!



しかもシャンプーBARがあるので好きな香りのシャンプーが選べるよ!





なんて素敵なところなんでしょー!


みかりん✨ここにしようーー!


どう??


みちほでした!


【尾道みなと館】