全世界26億人のみかりんファンのみなさま
こんにちは
歩くパワースポット悪女時代スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪
 
この前の日曜日
仕事帰りに尾道へちょこっと寄ってみたのですが
🌸桜の時期だったので
千光寺公演が大盛況で
車を停める場所もなく…
 
それなら
因島までドライブしよう!
 
と行ってみた因島
 
 
海はキレイだし
かわいいSHOPもあるし~で
すごく楽しめました。
 
 
その一つ
後藤鉱泉所

 

 

 
どこか懐かしい~
昭和レトロなお店の中で
 
ひえひえのラムネやらサイダーやら
その場で飲めます✨

 

 

 
 
写真じゃ伝わらない~
レトロさ✨

 

 

 
観光客の方でしょうか?
自転車で来られる方もチラホラ
 
大盛況なお店でした♪

 

 

 
 
お土産にマルゴサイダーも!!!
 
 
皆様もぜひ!
尾道よりしまなみ海道でもいいし317号線でもいいかも~♪
 
後藤鉱泉所
住所:広島県尾道市向島町755-2
 
 
 
 
そして今日は
FMはつかいちで20時から
悪女時代ラジオ番組「悪女じゃないけん」放送です♪
image
うにたん
みかりん
ナオヤン
 
異色?トリオでお届けしますよ~~ん♪
 
ぜひご視聴くださいませ♪
よろしくお願いします!