全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポット悪女時代永遠の26歳みかりんです♪

 

 

 

この前尾道に寄った時に

どうせならと

はっさく大福を購入してみました♪

 

 
広島県尾道市にある因島は八朔の発祥の地で
そこで生まれたお菓子が
このはっさく大福なんですよ~
 
 
もちもちの大福餅の中にはっさくがたっぷり入った
はっさく大福は
白あんの甘みとはっさくの酸っぱさで癖になる美味しさなのです♪
 

 

 
今回は桜並木がすごくきれいな
国道184号線沿いにある松愛堂さんではっさく大福をゲットしました!
 
 

 

 

 
 
はっさくがゴロっと入っててホントにおいしいです!
 
 
このはっさく大福
色々なおかしやさんから出ているそうで
 
自分好みのはっさく大福を見つけるのに
食べ比べしたりする方もいるそうです!!!
 
 
 
食べ比べかぁ
面白そうですよね♪
 
 
今度、悪女時代メンバーで食べ比べしてみませんか???
 
 
とブログでみんなに伝えてみたりして(笑)
 
 
みなさまの
おすすめのはっさく大福があったら
ぜひ教えてくださいね~
 
 
 
 
と言う事で!
 
今日も素敵な一日を
みかりんでした!