4/3㈰。
フォティプロメンバー、saso・リーザさん所属のダンスチームのステージを観に市川文化会館へ行ってきました〜。



前々日くらいに告知を発見🔍
2人には内緒でこっそりと🤫
そして最前列に座りました(笑)



早替えでどんどん衣装が変わるステージ✨
やっぱシアターJAZZイイわぁ〜
好きなジャンルだと改めて💕

sasoさん、リーザさんのダンスを心から楽しんでる表情もすんごくよかったよ〜✨


その後、二組の団体さんのステージを楽しんでロビーに出ると、ステージを終えた二人を発見ッ👁

二人ともめちゃくちゃビックリしてた〜
サプライズ大成功🙌🤭



情熱Dreamあすみんも応援に来てた。
4人で📷



saso・リーザファンの皆さまともお話できたり、すんごく楽しくて行ってよかった〜😊



それにしても。。。
なんにもない日曜日だったので、午前中はヨガとZUMBAのレッスン受けてジムでトレーニングした足で向かったんよね。なので髪はボサボサ、メイクは汗で流れてたし。。。
もっとキレイにしてから出かければよかった~と後悔💦
お出かけの時は気をつけよう😅


悪女時代東京支部ELI先生でした〜


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4/23㈯,30㈯
【ZOOMオンラインファンミ】
※参加メンバーは画像を
お申込み➡ 


●ビデオなし音声のみ⭕
●アーカイブ配信ナシ

開催前日までにメールにてお知らせ。メールが届かない場合→ info@ar40project.com

ZOOM使用方法➡