全世界26億人のみかりんファンのみなさま

こんにちは

歩くパワースポットスマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

 

うちの事務所のコーヒーメーカーは

ドルチェグストです♪

 

 

そして

スタバのコーヒーカプセルを使っております~

 

今日は

スターバックスのサクラストロベリーラテが事務所に届きましたので

早速

飲んでみたいと思います☕

 
 
 
パッケージも
桜色でかわいいです❤

 

 
カプセルもピンクで可愛いです❤
 
 
こんなとこが
スタバ好きになる要素ですよね~
 
 
オシャレ
かわいい!

 

 

 

 

さて

お味の方はどうなんでしょう????

 

 
最初に白い方のカプセルから抽出します。
 
 
 
ほんのりピンク🌸
 
香りもいちごっぽい???
あま~~いにおいがします。

 

 

次にコーヒー
こちらのカプセルからはちょこっと!

 

 

 
淹れたてはこんな感じ。
 
 
お味は?????
 
 
 
 
コーヒー!!
 
アタリマエ(笑)
 
 
 
甘ったるいにおいとは
違ってしっかりめのコーヒーでした。
後味がちょっと甘いかな?
 
 
 
いや~
 
これだけでも
ほんとサクラコーヒーな感じです♪
 
 
 
今回ひと箱しか買わなかったけど
もうちょっと買えば良かったなぁと
思いました…残念。
 
 
 
 
みなさまも
見かけたらぜひ
飲んでみてくださいね~
 
ネスレはこちらから➡
 
ということで
今日も素敵な一日を~
 
みかりんでした☕