ゲームはファミコンくらいしかやったことないかも?


なんせヘタクソショボーン

ファミコンでもクリアしたゲーム ゼロ。。


ファミコンは家にあるから 今でもたまーにするんですけどね。

ツインビーとかアイスクライマーとか。


子どもの頃クリア出来なかったゲームが

反射神経が衰えた今クリアできるはずもなく

あっという間に終わってしまうんですよ。


アイスクライマーでも…

あ、ファミコンの話はまた今度もっとじっくり書くことにします。


さて、本題。


昨日初めて スマホゲームなるものをダウンロードしてみました。


多分昨日日本でも正式リリースされた新しいゲーム🕹


オールドフレンズドッグホーム


まだ手探りなまま進めているんですが、

シニア犬のホームを作るゲーム。


実在するワンコたちがモデルになっているそう。


私の最初のワンコはマック。


一生懸命なでなでしたり、おやつあげたり

色々していたらもう1匹迎えられるレベルになり

ベーグルという新しいワンコも家族になりましたよ。


ゲーム内でブログを投稿したり

ライブ配信したり

楽しい犬しっぽ犬からだ犬あたま


まだまだ手探りでプレイしているので

分からないことがたっくさん。


寝不足には気をつけつつ楽しみたいです。


うちのコたち


リアルでもシニア犬と暮らしている

きっちり担当 ナオヤン でしたチワワ黒