おはようございます。

もっちですグッド!

今日は朝から3回洗濯機回して気分爽快です。

花粉症ですが、お天気よいので外干ししますからね。


さて、先日の土曜の悪女(仮)


みんながお湯を沸かしたり、3分待っている間にスマホで視聴しながら近所のファミマに買いに行きましたよ。


ペヤングやきそば 獄激辛Final


急いで作ろうとパッケージ剥がしたあと。

あ!っと気づいて戻して写メ笑い泣き




ELI先生方式でパスタ風にパスタ


すみません。わたしには無理です。。

一口でギブアップ。

辛いの弱いわたしには痛い!


みこちゃん、みかりんすごーい!!

あんなにがんばっとった。


悶えているうちの横で

辛いのが大丈夫な夫が興味津々ニヤリ

食べてもらうも、悶絶!


マヨネーズかけて、すき焼きみたいに生卵にインしてどうにか食べてました。


卵いいよ!

といいながら、卵4つ消費。


ELI先生とみちほやっぱすごいなと感心した土曜でした。